2015年4月11日

春休み短期講座を行いました。


こんにちは最近花粉症がなおりつつある細谷です。

 

リリースポーツクラブでは、今年も春休み短期講座を行いました。

スタッフは数々の会議をしながら、試練を乗り越え、計画を立てました。

なんと・・その結果・・・(_;)

 

昨年よりも多くの会員・一般のお友達が参加してくれました

参加してくれた皆様ありがとうございます()!!

 

スイミング会員では、たくさんの進級テスト合格者がでました。

一般の方も、休まないで楽しく来てくれて、
 
スタッフ一同、大・大・大感謝です(*^_^*)

入会された方はもれなく・・・いつでもコーチ達に会えます(笑)

 

他にも、パーソナルレッスンやプール開放をおこないました。

 

パーソナルレッスンは、1人・2人の少人数制レッスンで、満員はもちろん

キャンセル待ちが続出する人気となりました。

短期講座と両方申し込みしてくれた方もいます。

 

さらに、プール開放も定員を超える人気となりました!!

会員・短期会員・家族・友達での約50名以上で大勢の参加となり、

今年もヨーヨー釣りとウォータースライダーで
約1時間たのしんで頂きました(。・ω・。)

今回の目玉は・・・・誰でも大好きディズニーヨーヨーです!!

個人的にはドナルドが好きです。その他にも、かわいいぷかぷか金魚もいます。

親子や兄弟でスライダーも楽しそうでした。

 





























今回も、たくさんの参加ありがとうございました。次回は夏に行います。

夏といったら・・プール!!!プール!!!プール!!!

是非、ご参加下さい♬