2016年9月24日

夏はやっぱりプール♪わんぱくSP第二弾スライダープール

今年の暑さは格別です。お変わりなくお過ごしでしょうか?


7月23日(土)の午後から、
毎年恒例の
『いこいの村涸沼』へ行ってきました!



当日は、少し肌寒い気候でしたが、
子どもたちは元気いっぱいに遊んでいました。





『いこいの村涸沼』はやっぱり、
流れるプール!!!!!!


遊んできていいよー!と声かけると、
子どもたちは、流れるプールへ走っていきました(^^)笑




リリーのスライダーと比べものにならないくらい、
大きいスライダーがあるのも見所!!


田仲校長先生も、一滑り!笑
そして、小林も子どもたちと一緒に滑りました(^▽^)



休憩時間には、持ってきたお小遣いを持って、
売店へダッシュダッシュ~

お菓子やアイスなどを買っていました


あ、ポテトフライを買って食べている子もいました♪





そしてそして、フランクフルトを食べている子もいました(^p^)







流れるプールで、鬼ごっこをしたり、
太陽の光を浴びながらの、日向ぼっこは最高でした(☆^w^)



楽しい時間はあっという間、、、

みんなの肌は小麦色に焼けていました



来年も皆さんの参加をお待ちしております。




初めてのブログ投稿でした♪



報告者 小林

2016年9月9日

親子で遊べるプール開放♪

 みなさん、こんにちは!今年の夏は、どう過ごしましたか!?

今年もリリーでは、親子や友達と絆が深まるプール開放を実施しました。

今回は、7.30(土)と8.27(土)の2日間行い、定員を超える大人気のイベント!

毎年恒例のかき氷や当店自慢のぐるぐるウォータースライダーを楽しんでもらえたかな?

親子の参加もいいですね・・・とても癒やされます。

大変だろうな。疲れるだろうな。っと思いつつもレッスンでは見ることの出来ない笑顔があふれ、楽しそうでした(^_^)!!

約1時間遊び放題でスライダーとかき氷付き!なんと、たった200円!コレは安い!

人気の秘訣は値段なのか・・・?

また、来年も多くの参加お待ちしてます♪






報告者 細谷

2016年9月6日

夏の主役はカブト虫!

 平成28年7月30日に、水戸市杉崎町のあすなろの郷へお邪魔してきました!!

毎年リリーの虫取り少年&少女達が集まりカブト虫やクワガタを捕まえに行きます♪

今年も多くの参加者に恵まれ、実施する事が出来ました。

ありがとう御座います(^_^)ノ

天候も良く、日陰の中で行えるのでみんな元気に探すことが出来ました。

なかなか見つけるには一苦労ですがベテランハンターがたくさんいるので

とても助かります(´д`)

散策を開始して20分・・・ついに発見!!野生のカブト虫です!!



カ・・・カッコ・・イイ・・(^~^)

コーチもプライベートで見つけてきました(笑)


 
 今年も20名以上の参加で全員4~5匹持ち帰ることが出来ました。

毎年行っていますので、興味のある方は是非来て下さい。

たくさんの参加お待ちしております。
 
報告者 細谷