2017年12月20日

12月わんぱく教室『クリスマスケーキを作ろう』報告!

こんにちは!はぎやコーチです!
今年も残す所、あとわずかとなりました!早いですね~。

さて、12月のわんぱく教室と言えば、『クリスマスケーキを作ろう!』です!
12/16(土)に行い、今回も満員御礼となりました!
楽しく一足早いクリスマスをみんなと過ごす事が出来ました!
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
わんぱくの様子を報告します!




 おいしいケーキを作っています!



おいしそうですね~



おいしくいただきました!
食べ終わったら、次はクラフト(工作)です!
今回は、画用紙と紙コップでクリスマスツリーを作りました。




簡単にできるので是非、お家でもチャレンジしてみてくださいね。
以上、わんぱくクリスマスケーキを作ろうの報告でした!
皆さん、素敵なクリスマス&年末年始をお過ごし下さい!

報告者:萩谷            

0 件のコメント:

コメントを投稿