2022年12月21日

12月のわんぱく教室は『クリスマスアドベントカレンダーを作ろう!』

 みなさんこんにちは!萩谷コーチです101.png

12月17日(土)に『クリスマスアドベントカレンダーを作ろう!』を行いました。
今回は、調理カップを使ってクリスマスまでを数える、アドベントカレンダーを作りました110.png

12月のわんぱく教室は『クリスマスアドベントカレンダーを作ろう!』_b0186230_21362451.jpg
画用紙をもくもくと切っていきます!
12月のわんぱく教室は『クリスマスアドベントカレンダーを作ろう!』_b0186230_21364283.jpg
次に、カップを並べてデコレーションをしていきます!102.png
12月のわんぱく教室は『クリスマスアドベントカレンダーを作ろう!』_b0186230_21365914.jpg
12月のわんぱく教室は『クリスマスアドベントカレンダーを作ろう!』_b0186230_21371676.jpg
カップに数字や、周りにシールを貼って可愛いカレンダーができました!
12月のわんぱく教室は『クリスマスアドベントカレンダーを作ろう!』_b0186230_21373845.jpg
素敵なカレンダーがたくさんできました!
参加してくれたお友だちに感謝です110.png
サンタさんが来てくれるまでの時間をワクワクしながら数えてくださいね!プレゼント、楽しみですね~113.png
今年も工作好きのお友だちとわんぱく教室ができて、とっても楽しかったです!
来年もぜひ、参加してくださいね♪

今年のわんぱく教室はこれが最後となりました。
来年も色々なイベントに参加してくださいね!お待ちしております102.png
では、皆さん良いお年を~♬
来年もよろしくお願いいたしますm(₋₋)m

報告者:萩谷

0 件のコメント:

コメントを投稿