2013年2月7日

わんぱく教室 たこあげ・もちつきを行いました

こんにちは。
雪も降り寒くなっておりますが、体調崩していませんか?
体調に気を付けて冬をのりきりましょう

遅くなりましたが、1月のわんぱく教室の報告をします。

1/12(土)リリーグランドで、たこあげともちつきを行いました。
22名参加してくれました。

まずは、たこあげスタート!!
ゲイラカイトを組み立てました。

いい感じに風も吹いていて、たこが空高く舞い上がってました

そして、もちつき開始!!
ペッタン・ペッタン楽しそうに、もちをついてました。



この他にも、雑煮・あんこ・納豆がありました。
みんな美味しそうに食べていました

また来年の参加お待ちしております


                            報告者 加藤木

0 件のコメント:

コメントを投稿