2015年11月20日

秋の遠足 大人も子供も大はしゃぎ!!まったり満喫ハワイアンズ♪

平成27年10月18日(日)に福島県のスパリゾート・ハワイアンズに行ってきました。



ハワイアンズには、大人数で入れる大プールやフィッシュゴーランドという本物の魚を見ることができる流れるプール!!
他にもゆったりとくつろげる温泉もあります。







子供達は、大はしゃぎで一日遊びつくし、中でも大人気であったのが3種類のウォータースライダー(・∀・)!!
各自、好きなスライダーを滑りましたが、長さ・スピード・迫力どれも他では味わえない作りとなっており、大満足となりました(*^O^*)





お昼ご飯は、誰もが大好きハンバーグ弁当(゜Д゜)!!
売店もあり、アメリカンドックや唐揚げなど好きな物を食べて午後もみんなフルパワーで遊びつくしました。



次の遠足は春となります。スタッフ一同、楽しめる企画をご用意していくのでお楽しみに(。・ω・。)!!

報告者:細谷

0 件のコメント:

コメントを投稿