2016年4月27日

優勝は誰のもの!?わんぱく教室ボウリング大会♪

平成28年2月13日(土)に、 毎年恒例のわんぱく教室ボウリング大会の時期となり、
今年も水戸の大学ボウルに行ってきました。
毎年20名以上の多くの参加者で賑わう大イベントですね!!小学1年生から6年生までの多くの参加ありがとうございます。
さぁいよいよボウリング開始です!!
初めての子も慣れている子も楽しみながら行いました。

みんな自分の順番が待ち遠しいですね♪


               
見よ!!この華麗なフォーム(゜Д゜)ノ







今回は、全員ノーガーターの2ゲーム合計点で競いました。合計200点超えも4・5名おり、みんなとっても上手に出来ました。クラブ館内に1~3位の写真が掲示されております。是非、ご覧下さい。
それとおまけに、スタッフの方からこんなものまで頂きました♪

なんと、うまい棒のストライク味!ナンダコレハ(゜Д゜)
味は、、、ひ・み・つ♬

1位~3位には賞品が!!それと低学年でもゲット出来るブービー賞もあるよ。
中にはトロフィーやおもちゃ?などが入ってます。

また来年も 行う予定ですので、ぜひ遊びに来て下さい。
報告者 細谷






0 件のコメント:

コメントを投稿