2017年6月29日

大物を釣り上げろ!わんぱく教室魚釣り!

今年もやってきました!!わんぱく教室魚釣り!!
6月10日に子ども達と行ってきました(。・ω・。)
とっても天気が良く、元気に出発!
















初めての方も常連の方もコーチ達と楽しく釣りを楽しみました。
今年は去年よりもたくさんの魚が釣れ、多い子は約10匹ほど
釣り上げました(・∀・)!!ス・・スゴイ
 
 

















釣れる子もいれば釣れない子もいましたが、それも釣りです!!
また、次回の楽しいイベントをお楽しみに(・∀・)!

報告者 細谷

0 件のコメント:

コメントを投稿