2018年6月3日

レゴのテーマパーク「レゴランド」に行ってきたよ!!

今回の遠足は、お台場にある「レゴランド・ディスカバリィーセンター東京」と
「マダム・タッソー東京」に行ってきました!!
とても大好評で満員を超える参加となり、42名で行ってきました。
大きくて綺麗な観光バスでLet's go(/・ω・)/!!

まず、レゴランドに行く前に早く到着したので近くの海岸沿いを散策です。
とっても天気が良く、記念撮影もしながら散歩しました。
30分ほど散策後、ついにレゴランドに到着!!
外見は華やかで子ども達のテンションアップ(/・ω・)/!!
中に入り、説明を受けて班行動開始です。
思っていたよりも広く、アトラクションや映画・レゴを自由に作って遊ぶ場所など
楽しめる場所がたくさんありました。
レゴのジオラマ
数分でライトアップ(; ・`д・´)スゴイ....


              
自由に遊べるレゴブロック!男の子はずっとあそんでました(^o^)ノ

さらに、忍者のように遊べるアスレチックもあります。
まるで隠れ家のようなアスレチック
狭い場所をくぐり抜けたり
坂を上って下って

走り回って汗だくになりながら楽しみました!

次は、マダム・タッソー東京に行きました。場所はレゴランドの隣にあります。
世界で有名な方々の等身大フィギュアが飾られていました。
お触りも自由です(笑)
パイレーツカリビアンで有名なジョニーデップ

マリリン・モンロー


                ローラだよ(/・ω・)/

などなど(^^)/
たくさんの芸能人と写真をとりながら楽しんできました!!

今回もたくさんの参加ありがとうございました。
次回の遠足もお楽しみに(^.^)

細谷コーチ


-----

水戸市、笠間市・友部エリアでスイミングスクール&サッカースクール!
ベビー、幼児、小学生ら成人の健康づくりまで!
リリースポーツクラブ
茨城県水戸市内原町1397-3
029-259-7744
info@lilysports.com








0 件のコメント:

コメントを投稿