2019年12月4日

わんぱく教室「ボルダリング」

皆さん、こんにちは(/・ω・)/
だんだん寒くなってきましたね(*´ω`*)
今年もわんぱく教室「ボルダリング」で盛り上がってきました。
小学1年生~6年生まで、誰でも楽しめるスポーツです。
それでは出発!!

まず準備開始!
みんな「はやくやりたーい!」と騒いでいました(笑)















中に入るとカラフルな石がたくさん!!
子ども達は一気にテンションアップ(/・ω・)/!!
とっても上手なお兄さんから説明を聞きました。
















様々なルールがあり、級によって持つ場所が決まっています。
持つ場所は、色で決められているのでわかりやすいですね(^^)
手は動いても、一緒に足がついていかない子がいたり、
ものすごい速さで登る子もいたり楽しそうでした(*^^*)
















難しい級に挑戦したり、みんなで対決をしながら
楽しく過ごせました。
また、たくさんの参加よろしくお願いします。

報告者 細谷

0 件のコメント:

コメントを投稿