2021年3月16日

わんぱく教室新企画!『宝石石鹸を作ろう!』

みなさんこんにちは、岩岬コーチです(*'▽')  
                                                                                                                                              2月20日にわんぱく教室『宝石石鹸を作ろう!』を行いました!                                                                                                                           新企画ということもあり、子ども達にも大好評でした。

早速石鹸作りの様子を見ていきましょう!
                                                         まずは石鹸を小さくちぎって…
好きな色と香りを付けて溶かしたら、型に流し込みます。                                                                                                                              綺麗に固まるかな…?
綺麗に固まり、無事に取り出すことができました!
形を整えます。みんなすごい集中力でした(。´・ω・)
ラッピングをしたら完成!
個性豊かで綺麗な石鹸を作ることが出来ました(*'ω'*) 
おうちで飾ったり、たくさん使ってくれるといいな~!


実は今回、岩岬コーチ初めてのわんぱく教室で終始ドキドキでした(笑)
みんなしっかり話を聞いて作業してくれたので、スムーズに進めることが出来ました。ありがとうございました( ;∀;)    
       
                                    
来年度はどんなイベントがあるのかな?                                                          楽しみにしててね~~!       

岩岬コーチ                                                                                                                                     

0 件のコメント:

コメントを投稿