2022年11月4日

9月わんぱく教室「笠間焼」にチャレンジしてきました!

  9月のわんぱく教室は笠間焼きにチャレンジしようです。

今年も笠間市の製陶ふくださんにお世話になりました。

世界に一つだけのお皿や器を作ってきました😀

お友達の中にはイラストを書いてしっかりイメージしてきた子もいました😄

楽しみにしてくれていたんだなぁと思い何だか嬉しくなりました😊

作っている時の顔は真剣で陶芸家さんのようでした!
コーチ達もみんなの作品の出来栄えにとてもおどろきました😆
焼上がりは12月の予定です!出来上がったら富田コーチが大切に取りに行き
みなさんにお渡ししたいと思います!!出来栄えはまたブログでお見せしますね😀
出来上がりがとっても楽しみです😊

報告者:富田コーチ



0 件のコメント:

コメントを投稿