2023年10月18日

9月わんぱく教室「採って・食べて梨狩り体験」

 こんにちは。原田コーチです🤚

9/30(土)にわんぱく教室で、かすみがうら市にある岡野果樹園さんで、梨狩り体験をしてきました✌️

みんな梨狩りをやった事が無かったので、
ワクワクドキドキでした😙
原田コーチ・小野コーチも初めてだったので、とても楽しみでした👍

梨はとても大きくて、品種は3種類。
どれも美味しくて、ほっぺが落ちました!       

「顔ぐらい大きい梨が採れた〜!」

とても大きな梨に、みんな大興奮でした!!
採った梨は、その場で食べる事ができて美味しく頂きました☆

コーチ達も食べ過ぎて、お腹がパンパンでした😭
今回の梨狩りは、採って・食べての欲張りなわんぱく教室でした✌️また、みんなで行きましょう!!!
11月もわんぱく教室を行うので、是非参加してください!!

原田コーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿