2024年2月20日

わんぱく教室2月「ボウリング大会」

 みなさんこんにちは😆


2月17日(土)にわんぱく教室「ボウリング大会」を行いました!

今回は大学ボウル水戸店にお邪魔しました。


まずはゲームの前にスタッフの方からルールの説明や、注意事項の説明がありました。

集中してお話を聞いていますね!

これでルールはばっちりです😊


それではゲームスタートです!

きれいな構え!



あと1本…惜しい!


ボウリングを初めて行う子でも楽しく投げることができました。


こちらではボール磨きを一生懸命行っていました(笑)


そして最後には順位発表がありました。

1位、2位、3位とブービー賞にはトロフィーと商品が😲
1位は215点!

おめでとうございます!


今回はキャンセルもなく、全員でボウリング大会を行うことができました。
参加してくれたお友達、ありがとうございました。

また次回のわんぱく教室もお楽しみに😆


岩岬コーチ


-----

ベビー、幼児、小学生のはじめてのスイミングから成人の健康づくりスイミングまで!
幼児のはじめてのサッカーからジュニアユースチームまで!
水戸市、笠間市・友部エリアでスイミング&サッカーなら↓
リリースポーツクラブへ!

茨城県水戸市内原町1397-3
029-259-7744


0 件のコメント:

コメントを投稿