2012年6月6日

ハワイアンズに行ってきました。

こんにちは、関谷コーチです。
ハワイに行ってきました。
5月27日(日)にリリーの会員のみんなとハワイに行きました。


あっ・・・!
アンズでした!ハワイア・ン・ズ!!


日曜日はとても良い天気で遠足日和でした。
ですが、私の心は曇りでした。私にっとては初めての遠足で、楽しさ25% 不安95%・・・。しかも、初めての企画・担当。不安がいっぱいでした。
でも、私は子ども達の元気に遊んでいる姿、笑顔、
そして、天使のような寝顔に癒されました。

みんなは遠足は楽しかったかい?
次回の遠足は秋です。楽しみにしててね~。
ハワイアンズにおいて撮影した写真は、当クラブにおいて近日中に展示し、注文を受け付けます。
また、その写真の一部は、ホームページの「課外講座の写真箱」からも見ることが出来ます。
投稿者:関谷

0 件のコメント:

コメントを投稿