2013年6月29日

わんぱく教室 魚釣り!!

6月22日(土)に、わんぱく教室 魚釣りを行いました。




当日は、釣り日和とは、いかなかったのですが、雨が降らなくて良かったです




今年の魚釣りも、みんなに「コーチ、ミミズ付けて、糸が絡まったから取ってー」と言われるのかと思っていたのですが、池が濁っていたせいか、魚があまり釣れませんでした

あまり、竿を上げたり、下げたりしなかったので、服に引っかけてしまう友達や木に引っかける友達が居なかったので、コーチ達は去年よりも疲れませんでした






しか~し!!
中には、引っかけてしまうお友達も、、、


今回の魚釣りではあまり魚が釣れなかったけど、釣れるまでまったり、ポイントを変えたして、やっと釣れた時の最高にうれしそうな顔が見れました。みんなに本当の釣りというのを体験してもらえて良かったです。



関谷コーチ的には、コーチ、コーチというみんなの声が無かったのは少し寂しかったです


また来年も、関谷コーチたちと一緒に魚釣りに行きましょう



投稿者:関谷


0 件のコメント:

コメントを投稿