2013年11月16日

第33回秋の遠足は群馬県桐生市にあるカリビアンビーチに行って来ました。
関東最大級の屋内プールということで、この日をとても楽しみにしていました。
参加してくれたお友達は54名、スタッフ6名 リリーバス2台で出発です。



外はあいにくの雨でしたが、施設内はカリビアンをイメージした造りになっていて、子どもたちも大喜びでした。
波のプール・流れるプール・スライダー3種類・岩山滑り台・競泳用プール
日曜日でしたが、そんなに混んでいなかった為、おもいっきり遊べました!!

カリビアンビーチで一番人気の波のプールはリリーの子供たちにも大人気でした。
ばしゃんばしゃんと波に打たれて、楽しんでいました。

浮き輪を使って滑るスライダーは、チューブが施設外まで出ていて迫力がありました。
少し怖いお友達もいましたね。

小学生以下しか出来ない滑り台!
小さいけれど、とても速いです。

幼児用プールに少しだけお邪魔して「わーいッ」

なんだか不思議な雰囲気の流れるプールは薄暗く、ライトアップされていました。
暗いプールも良かったです。
みんな、ぷかぷか~っと流れていました。
気持ち良さそうだったね。

帰りのバスはみんな疲れてスヤスヤ・・かなと思いましたが、子供たちパワーはすごい!
最後まで大はしゃぎでした。

外は大雨でも、そんなの関係ない!!
1日たっぷり遊んで来ました。
水戸から高速で約2時間です。海やプールに行けないこれからの季節、遊びに行ってみて下さい!
次回は春の遠足です。お楽しみに♪


投稿者 加藤木惠理

0 件のコメント:

コメントを投稿