2016年9月9日

親子で遊べるプール開放♪

 みなさん、こんにちは!今年の夏は、どう過ごしましたか!?

今年もリリーでは、親子や友達と絆が深まるプール開放を実施しました。

今回は、7.30(土)と8.27(土)の2日間行い、定員を超える大人気のイベント!

毎年恒例のかき氷や当店自慢のぐるぐるウォータースライダーを楽しんでもらえたかな?

親子の参加もいいですね・・・とても癒やされます。

大変だろうな。疲れるだろうな。っと思いつつもレッスンでは見ることの出来ない笑顔があふれ、楽しそうでした(^_^)!!

約1時間遊び放題でスライダーとかき氷付き!なんと、たった200円!コレは安い!

人気の秘訣は値段なのか・・・?

また、来年も多くの参加お待ちしてます♪






報告者 細谷

0 件のコメント:

コメントを投稿