2016年9月24日

夏はやっぱりプール♪わんぱくSP第二弾スライダープール

今年の暑さは格別です。お変わりなくお過ごしでしょうか?


7月23日(土)の午後から、
毎年恒例の
『いこいの村涸沼』へ行ってきました!



当日は、少し肌寒い気候でしたが、
子どもたちは元気いっぱいに遊んでいました。





『いこいの村涸沼』はやっぱり、
流れるプール!!!!!!


遊んできていいよー!と声かけると、
子どもたちは、流れるプールへ走っていきました(^^)笑




リリーのスライダーと比べものにならないくらい、
大きいスライダーがあるのも見所!!


田仲校長先生も、一滑り!笑
そして、小林も子どもたちと一緒に滑りました(^▽^)



休憩時間には、持ってきたお小遣いを持って、
売店へダッシュダッシュ~

お菓子やアイスなどを買っていました


あ、ポテトフライを買って食べている子もいました♪





そしてそして、フランクフルトを食べている子もいました(^p^)







流れるプールで、鬼ごっこをしたり、
太陽の光を浴びながらの、日向ぼっこは最高でした(☆^w^)



楽しい時間はあっという間、、、

みんなの肌は小麦色に焼けていました



来年も皆さんの参加をお待ちしております。




初めてのブログ投稿でした♪



報告者 小林

0 件のコメント:

コメントを投稿