2016年12月25日

Merry X'mas!~リリーにもサンタさんが来ました!~


こんにちは
ミキコーチです!

今日は、12月25日
クリスマスです♪


みんなのお家には、サンタさん来たかなー??
よい子のみんなには、来たことでしょう

ここリリースポーツクラブにも、
先週サンタさんとトナカイさんが来てくれました♪

レクリエーション・記録会が終わったら、
素早く着替えて、整列していたみんな。
みんなの目はキラキラしてたな~

Kクラスのお友達は、びっくりして泣いちゃう子がいましたが
最後お別れするときは、握手やタッチをしていました^^


いすに座って子どもたちに楽しいお話しをしていたサンタさん^^

ひとりひとりに手渡しで、素敵なプレゼントを渡していた
サンタさんとトナカイさん^^

みんな喜んでくれてとってもうれしそうでした!!

 

リリースポーツクラブに来てくれてありがとう
また来年も来てくれるといいなー


今日は皆さんにとって素敵な1日になりますように


1月6日から営業となります!

報告者 小林


0 件のコメント:

コメントを投稿