2019年3月22日

リリースイマーズグランプリを開催しました!

3月17日(日)、リリースイマーズグランプリが開催されました。
リリースイマーズグランプリ(LSGP)は、リリーの小中学生スイマーが年齢別で競う、クラブ内大会です。日本水泳連盟の、日本全国で通用する資格「泳力検定会」を兼ねて、年2回行っています。
 今回も定員いっぱい、たくさんのリリースイマーに参加して頂けました。





初めて参加する子もがんばりました。

 


ウォーミングアップでバケットターン(個人メドレーで背泳ぎから平泳ぎの高度なターン)を決めていた中学生も。 「YOU TUBEでターンを研究してます」とのこと。すごい!




応援で盛り上げます。




プールサイド席でもたくさんの保護者の方に応援していただけました。プールサイドの臨場感は熱い!そして暑い!




コーチ達も運営を頑張りました。





泳力検定の発表。そのあと、田仲校長先生より賞状を授与します。
年齢種目別優勝のベストスイマーたちの表彰。特別賞の表彰。
そして・・・ベストスイマーズのなかのベストスイマー、「グランプリスイマー」の表彰です!






泳力検定を合格したみなさん、ベストスイマー、特別賞、グランプリスイマーを受賞したみなさん、おめでとうございます!
また、合格や受賞ならなかったみんなも、全力で頑張る力泳はかっこよかったですよ!


参加してくださったみなさん、応援して下さったみなさん、ありがとうございました。
また夏にもLSGP+泳力検定会を行うので、半年間練習を頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿