2019年3月7日

2月わんぱく教室 ボーリング大会

2月23日にわんぱく教室のボーリング大会がありました
このボーリング大会で1位、2位、3位を決めます。上位3位とブービーにはトロフィーor盾と景品が贈られることもあり、みんなボウリング場に向かうバスの中でも元気いっぱい気合に満ち溢れていました。

到着して貸靴を借りて、ボウリング場のスタッフの説明を聞いてゲームスタート!
隣のレーンにボールが転がることも、投げるときに転ぶ子も出ず、みんな楽しそうにボーリングをしていました

初めてボーリングを行ったDくんは、ピンが倒れるまで投げた後のポーズをとっていました

何回か経験しているHくんは、全部倒れるように座って祈っていました

また、結構な割合で、ガーターレーンに当たりながらいいスコアを出していました。これも実力

ゲーム終了後は待ちに待った結果発表。学年がバラバラなのでハンデをつけて順位表をだしました。
        
                      1位、2位、3位、ブービー賞


みんなとてもよく頑張りました

帰りのバスの中は、みんな疲れたようでとても静かでした

コーチは、みんなの楽しそうな姿や、倒れると思ったのに倒れなくて悔しがっている姿、お友達がストライクやスペアを出して喜んでいる姿を見て、ライバル同士ではあるけれど、全員で楽しむことができとても嬉しかったです

また、来年ボウリング大会を行う予定です。それまで水泳やサッカーで体を作って、家ではエアーボウリングをしながら来年の表彰台を目指しましょう!

向江コーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿