2022年12月9日

わんぱく教室「ボルダリング」に行って来ました!

11月26日(土)に笠間市のボルテックス友部でボルダリングを行ってきました!

 今回は小学1年生~小学4年生の12名が参加してくださり、1時間半たっぷりとボルダリングを楽しんできました💪


初めにボルダリングを安全に行う為のルールをボルテックスの方に教えてもらい、皆しっかりとルールを守りながら楽しんでいました😁


難易度別にテープでコースが色分けされており、中学生のコースに果敢にチャレンジしている子もいました💪


今後も、わんぱく教室では様々なスポーツや物作りなどを体験出来るので、次回のわんぱく教室もお友達をたくさん誘って参加をしてください!


報告者 植田

0 件のコメント:

コメントを投稿