2014年2月5日

スキー教室写真のクラブギャラリー展示を終了しました

 2月1日~2日に福島県会津高原たかつえスキー場において、リリースキー教室が開催されました。2日間とも天候に恵まれ、小学生33名がスキーを満喫することができました。
  また、今回は参加者の半数が初めてのスキー(初心者)でしたが、全員が一人でリフトに乗り、笑顔でパウダースノーのゲレンデを滑り下りることができました。

  尚、今回のスキー教室において撮影された写真は、スイミングギャラリーに展示されています。購入を希望される場合は、3月8日(土)までにお願いします。その写真の一部はホームページ上の「課外講座の写真箱」においても、見ることができます。





0 件のコメント:

コメントを投稿