2022年6月3日

5月のわんぱく教室は大人気の『魚つり』 たくさん釣れたよ!

皆さん、こんにちは!釣り担当の細谷です^^

今年も大人気イベント「魚つり」を無事開催することが出来ました。
当日は、曇りでしたが、暑すぎず丁度良い天候でした。
今回は、笠間市にある飯田ダムに行ってきました!
とても自然豊かで綺麗な場所です。
































昨年は20匹以上釣れましたが、今年もなんと30~40匹の魚を
釣ることが出来ました。
すごい子は、一人で10匹釣ったとか・・



















例年よりも小さいサイズの魚達で可愛かったです^3^
また、来年もたくさんの参加者をお待ちしております^^ノ
報告者 細谷





0 件のコメント:

コメントを投稿