2023年2月10日

1月わんぱく教室は「バルーンペインティングフォトフレーム作りにチャレンジしよう」

 みなさんこんにちは!

1月21日(土)に「バルーンペインティングフォトフレーム作りにチャレンジしよう」を行いました。
バルーンペインティングフォトフレームは、風船を筆代わりに使いフォトフレームの縁に色を付けて自分だけのフォトフレームを作るアートです。


フォトフレームのイメージを紙に描いてから、フォトフレームに色を付けていきます!
筆とは違って、思い通りにぬれないのがまた面白いところ。


色を付けたら、飾りを付けていきます!
お花やビーズ、リボンなんかも付けていきます。
なかにはドライフラワーや美濃焼のかわいいタイルを持ってきた子も!



飾りを付け終えたら完成!
みんなの個性の詰まった作品ができました!
青空をバックに、飾って写真撮影。
 



素敵なフォトフレームをたくさん作ることができました!
私もみんなと楽しく作ることができてうれしいです。
作ったフォトフレームで、これからたくさんの思い出を飾ってくださいね!

参加してくれたみなさんありがとうございました。
わんぱく教室は、これからも行いますのでよろしくお願いします。


報告者:坂本

0 件のコメント:

コメントを投稿