2023年6月20日

わんぱく教室『魚釣り』たくさん釣れたよ!

みなさんこんにちは!細谷コーチです(^^♪

今回は、笠間市に飯田ダムで魚釣りを行いました。

みんなバスでウキウキしながら向かいました(^^)/

ついに到着!!















入口を下って、林を抜けていくと....










(↑あれ?誰かがいるよ)

とっても自然豊かできれいな場所です('ω')

荷物を置き、釣り竿を準備して開始!!

ミミズをつけないと始まらないのですが、

「いやぁー!」っと言う声が多数!(笑)

必死に頑張っている子もいました。わんぱくになれたかな?(笑)


















始めは中々釣れませんでしたが、一人釣れると続々と

釣り始めました(*´ω`*)


























今回もブルーギルがたくさん釣れました!
他にも、虫を捕まえたり、石の下を探ったりして楽しんでいる子もいました。












今回もたくさんの参加ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします(^^)/


報告者 細谷



0 件のコメント:

コメントを投稿