2024年10月2日

9月わんぱく教室「採って・食べてぶどう狩り」

 皆さん、こんにちは!!!

ぶどう大好き原田コーチです🍇🍇

9月のわんぱく教室は、去年に引き続き果物狩りに行ってきました!
今年は、とても甘くてジューシーなぶどう好きなだけ採って、
たくさん食べてきました😋

場所は去年もお世話になった、かすみがうら市にある「岡野果樹園」さんに
お邪魔しました!

ぶどう畑には、たくさんのぶどうがなっていて、どれも実が大きくて
とても美味しそうでした(^^)/

さあ、ぶどう狩り開始です!!!!🍇✂
ぶどうの大きさは白い袋にかいてあり、特大・大・中から選べて
好きな大きさのぶどうが、取ることが出来ます!!


みんな大きなぶどうを採って、大喜び🎵
見てください!!こんなに立派で大きなぶどう!


みんな、たくさん採ってたくさん食べることが出来ました😊
原田コーチも、たくさん採って5房食べることが出来ました👍
とっても幸せでした!!!



また、来年も行きたいと思うので、皆さん是非参加してください☻
11月のわんぱく教室の便りも出ていますので、
興味のある方は、是非ご参加ください☆

原田コーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿