2012年8月27日

わんぱくSP スライダープールで遊ぼう!いこいの村涸沼に行って来たよ!

こんにちは
夏休みenjoyしてますか!?萩谷コーチです
7月25日(土)にわんぱくSPでいこいの村涸沼の屋外プールで遊んで来ました!
今回は、その報告をします。

当日は文句なしの快晴でした!
気温もとても暑く、絶好のプール日和でした

暑い身体にプールの水がとても気持ちよかったです!!
中には、美味しそうなかき氷を食べていたお友達もいました
涸沼のプールと言ったら屋外のスライダー!
今回も何回も滑ってきました♪♪

あっという間に時間になってしまいました
流れるプールや、スライダーなどリリーにはないプールで沢山遊んだので帰りのバスの中は寝ている子が沢山いました
来年もこんがり日焼けしたいお友達は是非参加して下さいね

☆★はぎやコーチ★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿