2012年10月26日

夏のプール開放

こんにちは、関谷コーチです
8月25日(土)に夏のプール開放を行いましたので報告したいと思います。



当日はとても暑くプール日和でした。
今回のプール開放は1日しかなかったのですが、たくさんの方からの予約が殺到したので
なんと、、、!!



少し定員を増やしちゃいました



それはおいといて
みんな、お父さん、お母さんと体操したり楽しそうに遊んでたね





そんな中プールサイドには、戦うコーチ達がいた!!




ご覧頂けたでしょうか。
みんなの為にかき氷作りを頑張っていたコーチ達!
かっこいいだろ~


コーチ達はみんなが笑顔で楽しんでくれて良かったです。
今回のプール開放に参加したお友達も、参加出来なかったお友達も、次回のプール開放に是非、参加してみて下さい。


投稿者:関谷

0 件のコメント:

コメントを投稿